『まごころ』を届けるお店や会社に共通するものとは?
こんにちは、営業の加藤です。
先日から東京営業所に出張に来ております。
様々なお客さまにご訪問しご提案の機会をいただいており、
感謝の気持ちでいっぱいです。
それぞれのお客さまに合った『まごころ』のこもったサービスを
提供できるように精進いたします。
さて、その『まごころ』について先日プライベートで
あるショップに訪問した際に感じたことがありました。
そのお店は職人さんが手作りで製作をした
アクセサリーを中心に販売しているショップです。
古民家をリノベーションした店内ですごく落ち着く空間でした。
もちろん買えるようなお金は持っておらず(笑)
ただそのものを見てみたいという思いで足を運びました。
買わない(買えない)意思を店員の方にお伝えしましたが、
まったく態度も変わらず逆に足を運んだことに感謝をされ熱心に、
そして楽しそうに商品の説明をしていただき、とても感銘を受けました。
商品に自ら惚れ込み、その思いを熱心に伝えることが
ここまで心に響くものかと実感し、自分の仕事でも通ずるものがあるのでは
と自分の営業を見直す良いきっかけになりました。
とても充実した時間でした。ありがとうございました。
ポスコも自社製品に誇りと自信を持っております。
商品管理や店舗運営でお困りの方がいらっしゃいましたら
些細なことでも良いので、お気軽にご相談下さいませ。
お問い合わせをいただいたお客さま、
新規開拓でご興味を持っていただいたお客さま、
全ての方に感謝をし、
『まごころ』のこもったご提案をさせていただきます。
POSレジ・POSシステムのお問合せは、こちらからお気軽にご連絡くださいませ。
※上部画像にはイメージ写真が含まれています
※記載されている会社名、製品名等は、各社の登録商標または商標です
※レセPOS(R)はポスコの登録商標です
- 記載されている会社名、製品名等は、各社の登録商標または商標です
- レセPOS(R)はポスコの登録商標です
各種コンタクト
無料オンラインデモお申込み
お申し込みはこちら資料請求・お問い合わせ・お見積りご相談
お問い合わせはこちら