POSレジ研究所
顧客管理システムの活用方法:「お店のファン」を増やすには
2021年04月20日
こんにちは、営業の石塩です。
先日、POSCOユーザーから顧客管理システムの活用方法についてさまざまなご質問をいただきました。
全国的には初期の緊急事態宣言が解除されたことにより、徐々に客足が戻ったかと思いますが「これまで通り」
の水準には中々戻らないと考えておられる企業がほどんどだと考えております。
こうした状況下で少しでも売上を作るには、今まで来ていただいたお客さまも呼び戻しながら、
さらに新しい「お店のファン」を増やしていくことが大事になってきております。
POSCOでは、POSシステムの売上データと顧客情報をリンクさせ、顧客情報を管理し分析が可能なシステムをご案内しております。
顧客管理システムを活用することで、しばらく来店されていない顧客や優良顧客を分析し、来店のきっかけにつながる案内を効率よく行うことが可能です。
ご興味がある方は、是非お気軽にお問合せいただけますようお願いいたします。
株式会社ポスコ
営業部 石塩
- 記載されている会社名、製品名等は、各社の登録商標または商標です
- レセPOS(R)はポスコの登録商標です
各種コンタクト
無料オンラインデモお申込み
お申し込みはこちら資料請求・お問い合わせ・お見積りご相談
お問い合わせはこちら