POSレジ研究所

顧客管理システムの活用方法:「お店のファン」を増やすには

2021年04月20日

 

こんにちは、営業の石塩です。

先日、POSCOユーザーから顧客管理システムの活用方法についてさまざまなご質問をいただきました。

全国的には初期の緊急事態宣言が解除されたことにより、徐々に客足が戻ったかと思いますが「これまで通り」
の水準には中々戻らないと考えておられる企業がほどんどだと考えております。

こうした状況下で少しでも売上を作るには、今まで来ていただいたお客さまも呼び戻しながら、
さらに新しい「お店のファン」を増やしていくことが大事になってきております。

POSCOでは、POSシステムの売上データと顧客情報をリンクさせ、顧客情報を管理し分析が可能なシステムをご案内しております。

顧客管理システムを活用することで、しばらく来店されていない顧客や優良顧客を分析し、来店のきっかけにつながる案内を効率よく行うことが可能です。

ご興味がある方は、是非お気軽にお問合せいただけますようお願いいたします。

 

株式会社ポスコ
営業部 石塩

一覧に戻る

CONTACT 各種コンタクト

お電話でのご相談

平日・祝日9:00~18:00(土日を除く)
Page
top