POSレジ研究所
商品の発注と在庫管理の効率化をするために必要なこととは? 学生服小売業の使い勝手の良いPOSレジ・システム
2017年08月17日
こんにちは、営業の山内です。
学生服を取り扱っているユーザー様からご相談を受けました。
制服などは販売時には校章等がある為、別々のバーコード
を付けて管理を行っているが、メーカーから仕入を行う際は
型番(品番)が同じな為、まとめて行っているとの事でした。
発注や在庫の確認に手間がかかってしまっているとの事で、
色々とお話をさせて頂き、システムのバージョンアップを
行う事になりました。
現在、社内での打合せも終わり、在庫の持ち方など工夫して、
使い勝手の良いシステムに改良中です。喜んで頂けるものを
納品したいと取り組んでいます。
効率を上げたい、システム化したい業務がある等
アイデアや悩み事がございましたらぜひ、ご相談くださいませ。
POSレジ・POSシステムのことなら
株式会社ポスコ
- 記載されている会社名、製品名等は、各社の登録商標または商標です
- レセPOS(R)はポスコの登録商標です
各種コンタクト
無料オンラインデモお申込み
お申し込みはこちら資料請求・お問い合わせ・お見積りご相談
お問い合わせはこちら