保守・メンテナンス

オンラインサポートが充実
安心のバックアップ体制をお約束します

安心のアフターサービス

オンラインサポートが充実
ポスコはお客さまを全面的にサポートしています!

私たちは、納品してからのアフターサポートに特に力をいれています。
POSレジを毎日快適にご利用いただくためには、保守サービスは欠かせません。
ポスコでは、オンラインによる保守サービスを必須条件としてご提供しています。

サービス
ポリシー

皆さまに喜んでいただける
サービスを

お客さまのよりよい未来に向けて、より使いやすいシステムとサービスの向上を目指します。
ポスコでは、非対面によるお電話等でのご対応・無料オンラインデモにてご提案を行っております。

  • サービス

    時代に合わせた柔軟な対応力

    消費税率等の変更にもきめ細やかなサポートで即時対応させていただきます。めまぐるしく変わっていく時代に柔軟に対応するため、安全対策のためのセキュリティ支援サービスも導入するなどポスコでは、常に最新のソフトウェアカスタマイズを提供しております。
    また保守サービスにも力を入れ、毎日快適にご利用いただくため、充実のオンラインサポートを導入し、迅速なデータ修復など安心してシステムをご使用いただけるようサポートいたします。

  • サービス

    お客さま第一。無駄のない提案力

    お手持ちの機器を最大限に活かすハード構成をご提示いたします。ポスコは、多くのお客さまと共に、導入させていただいた実績はハードウェア・ソフトウェア含みトータル10,000点以上。
    流通小売業の経営ノウハウなどをこれまでの経験と実績で全面的にコンサルティングします。さまざまな業態に最適なソフトウェアカスタマイズやシステム連携などのご提案をはじめ、システムを超えて経営的な視点から業務改革のノウハウをご提供し共にお客さまの明るい未来を築きます。

  • サービス

    POSレジのプロならではの
    プラスαのご提案

    運用やご要望に応えながら、ひと味そえた総合的ソリューションのご提案をさせていただきます。
    標準のシステムで対応できない業務がある場合は、十分な打ち合わせを基に今お使いのシステムに外部のシステムを連携するなど、貴社独自のシステムを構築させていただき、お客さまが満足してお使いいただけるシステムをご提供します。

  • サービス

    カスタマイズ性の高さ・
    対応できる技術力

    業務や環境に合わせた最適なカスタマイズをさせていただきます。外部POSシステムからのリプレース(入れ換え)は移行方針に柔軟に対応します。同業のお客さまなら同じシステムでよいわけではありません。店舗または会社・組織は、業務ごとにソフトウェアをそれぞれに合わせ、多少なりとも変更する必要があります。
    ポスコは、長年培ってきた知見とノウハウで、お客さまに最適なソフトウェアのカスタマイズを行い、常に満足いただけるシステムづくりに想いを込めています。

  • サービス

    データを共有できる
    クラウドシステム

    Webシステムや基幹システムと連携できる、優れた拡張性、iPadなどのタブレット端末やスマートフォンのPOSレジであれば、クラウドシステムにより、離れた場所でもリアルタイムの売上・在庫確認が可能です。基本のレジ機能から売上分析・顧客管理・在庫管理など、役立つ機能が豊富に備わっています。
    高性能でありながら、シンプルで、操作性の高さもあり、業務効率の向上を図ることが可能です。あなたのお店・病院・診療所のより良い経営をサポートします。

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